banner
ニュース センター
安定したパフォーマンス、迅速な納品、誠実な顧客対応

NZ ファッション ウィーク: 私のバックステージ ビューティー バッグ

Apr 29, 2024

保湿ミストからヘアゴムまで、プロが磨き続けるために詰め込んだすべてがここにあります。

華やかに聞こえるかもしれませんが(そしてほとんどがそうなんです)、ニュージーランド ファッション ウィーク: カフリアは、関係するデザイナー、メイクアップ アーティスト、ヘアスタイリスト、モデル、プロデューサー、メディアにとって、一年で最も忙しい週の 1 つです。

しかし、ファッション ウィークを続ける人々を、そう、続けさせているものは何でしょうか? 明らかなコーヒー/チョコレート/ナッツ/レッドブルに加えて、プロがすべてのシリンダーに点火し続けるための思慮深いアイテムがいくつかあります。

以下では、7 人の業界関係者に、ファッション ウィークのビューティー バッグを開けて、バックステージ中に実際に食べたり、飲んだり、着たり、触ったりしたものを漏らすよう依頼しました。

メイクアップアーティスト、Aleph Beauty創設者

ショースケジュール: ケイト・シルベスター

今年のNZFWへの私の関与…ケイト・シルベスターから私たちに声がかかり、彼女がそうしてくれたことに私たちは興奮しています。 それは彼女の物語と私たちの持続可能性との素晴らしい一致です。 私たちが作成したルックはまさに​​ケイト・シルベスターです。 彼女には、自然でありながら少し洗練された見た目を好む特定の方法があるので、それを組み合わせていきます。

飲むのは…電解質を含む水とコーヒーです! 私はこの素晴らしい米国ブランドの電解液を使用していますが、味は素晴らしいです。 これほど良いものは他に見つかりませんでした。 一日中水に点滴で与えているので、今では普通の水の味が好きではなくなりました。 ナトリウム、カリウム、マグネシウムがバランスよく含まれています。 皆さんにもそれらを隠し持っておくことを強くお勧めします。 半年分を買って配給するだけです。

間食は…ダークチョコレートとナッツ一袋です。 それだけで私は永遠に進み続けます。

私の美しさの必需品… Aleph Beauty Lucid Lip Gloss Balm、$59。 私はそこに住んでいます。 数か月前、私は自分の唇がとてもきれいになっていることに気づきました。 私は唇にフィラーを使用したり何もしていませんでしたが、ラインも何もなく、年齢の割にはかなりきれいに見えると思いました。 そして、リップグロスに有効成分を入れていたことを思い出しました。 それで、それが実際に機能するのを見るのは驚くべきことでした。 ヒリヒリしたりヒリヒリしたりする従来のふっくらとしたリップグロスではありませんが、長期的に効果を発揮する能力があります。 それさえあれば準備完了です。 それは私の舞台裏の美しさの必需品です。 でも、もし私が前に出るつもりなら、タッチアップキットが必要になるでしょう。

絶対に忘れられません…もちろん携帯電話です! おそらく充電器は持ち込まないと思います。 私は携帯電話を最初からフル充電することが多いです。 バッテリーがなくなっても、誰かが必ずバッテリーを持っているか、車の中で充電することができます。

受賞歴のあるNZFWのヘアスタイリストリーダーであり、Dharmaの共同創設者

ショースケジュール: 週に 15 以上のショー

今年のNZFWへの私の関与... ファッションウィーク中の私の役割は、少なくとも15回ほどのショーで約25人のニュージーランド最高のヘアスタイリストを率いることです。 私はここ 2 か月間、チームの準備とデザイナーとのコラボレーションに費やして、デザインとコレクションを強化するヘアコンセプトを実現しました。

お酒を飲みます...ファッションウィークは盛り沢山なので、水分補給と食事で体のケアをすることが非常に重要です。 私は水筒を持ち歩く以外に、生姜とレモンのレメディ コンブチャを一日中飲むのが大好きです。

私は間食するつもりです...ラズベリーとダークチョコレートのフローズボールや乾燥海苔など、すぐに食べられる簡単なスナックを常備しています。

私の美しさの必需品... 私にとって絶対の必需品で、常にハンドバッグの中にあるのは、ジャンボヘアゴムのパックです。 私は髪の毛がとても濃いので、舞台裏で走り回るとめちゃくちゃ暑くなります。 涼しさを保つために髪を快適なトップノットにまとめると、とても安心します。 涼しさを保つと言えば、マヒ中にリフレッシュするのに役立つエッサーノ ローズヒップ ハイドレーティング クレンジング ワイプ (9 ドル) なしではどうなるかわかりません。 私たちはさまざまなヘア製品を使っているので、ロクシタンのハンド クリーム (58 ドル) を愛用しています。 スプーリーと良質な眉ジェルは必須です。 ふさふさした眉毛を持つ人は誰でも、それを抑制することがいかにイライラするかを知っています。ベネフィット コスメティクスの Gimme Brow Brow+ Volumizing Gel (51 ドル) は、常に効果を発揮します。